男性ホルモン注射や性別適合手術をしたければやる日を決める!

こんばんは!ともです(*^-^*)

いちばんしたいこと、いちばん最初にやってますかー?

僕はね、いちばんしたいことをいつもいつも後回しにしていたんです。

具体的に言うと性別適合手術がそうでしたねー。

性別適合手術をしたい気持ちはずーーーーーっとあったんだけど、仕事休めるかなあとか、お金準備で来てないんですけどー!などと言って、踏ん切りがつかなくて。。。

「いつか」「そのうち」は永遠にやって来ない

でもね。ある日気づいたんですよ。

このままじゃずーーーーーっと変わらないって。

「そのうち仕事が落ち着いてから」
「そのうちお金が貯まったら」

この「そのうち」はやって来ないなあって。

仕事が忙しいことや、お金が準備出来てなかったことを言い訳にしてたなーって。

でもこれらって他に解決出来る手段があるよねって。

 

仕事→まずは上司に相談→手術いくことを快諾♪

お金→ローンだって組める→ローン審査OK♪

 

ハイ、解決ーーー!

 

っていう感じで動いたら結構あっさり性別適合手術へと進めました。

もちろんね、人それぞれタイミングってものがあるのでムリに焦る必要もないんだけど、それは行動を起こしながらタイミングを待つって話で、何も行動しなければタイミングだって巡って来ない。

 

「そのうちねー」
「いつかねー」

 

コレ、永遠にその日はやって来ませんからー!

 

だから男として生きる人生を、ラクに楽しく過ごせる状態を先に実現させちゃったんですw

結果、大正解◎\(^o^)/

 

後悔どころか、なんでもっと早く動かなかったんだろうって今となっては思うくらいです。

実現させたいことがあるんだったらダイレクトにそこへ行こうよ。

先延ばしにしても得することなんてナイヨ~。

だって、先延ばしにした日が来る保障なんてどこにもないんだから~。

もっと言っちゃえば、明日も平和に生きてる保障なんてないんだから~。

 

あのね。
出来ないんじゃなくて<やる>の(^^)v

今日やろう!と思っている事は必ずしも明日出来るとは限らないですよね。

 

1時間先、1分先、1秒先だって、何が起こるかわからない。

だからこそ、
<今>
と思った時にやってみる!
行動してみる!

行動する

時間の使い方は命の使い方

「時間」は「命」に値するほど、とっても大切なものなんですね。

迷っている時間は、「経験」という意味では無駄ではないけど本当~にもったいないですー(^o^)丿

そして時間は「有限」です。

時間は有限だからこそ、
「決める!」
ということは本当に大切だと僕は感じています。

ウダウダとして迷いがある時は、実は深層心理では「決めたくない」んだそうですよー。

「決める」ということは、勇気が必要な時もありますし、パワーも使います。

でも、1度腹をくくって決めてしまえば、あとはどんどん行動に移ります。

そして行動した先には、新しい世界が待っています\(^o^)/

新しい世界

決めると動く!

僕も、あんなに踏み出せなかった第一歩が、

「男として生きる!男性ホルモン注射も性別適合手術もする!」

と決めた瞬間から、状況は動き始めました。

そして、性別変更を終えた今、自然体の自分で過ごせていることが、本当~~~にシアワセです\(^o^)/

「こうなる!」と決めることで、自分のチカラを引き出してあげることが出来る(*^^)v

僕達はいつまでも永遠に生きていられる訳でもないですよね。

そう思うと、「今」のこの瞬間って、すごく貴重で、大切な時間なんだなーって思います。

すぐにはカタチにならなくてもいい。
まずは「一歩」を踏み出してみる。
半歩だっていいと思う♪

与えられた時間はみんな1日24時間。
平等です。

限られた時間を、どう使うかは、自分次第です。

心に想っていること、やりたいと思っていることをやらないことがいちばんもったいない(T▽T;)

だから僕はやりたいことを全部やりつくそうと思いまふー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
男性としての新しい人生を一緒に踏み出したい方へカウンセリングを行っています♪

 

スリーピースでは、FTMがタイで性別適合手術を受けるためのすべてをお手伝いをしています☆

 

カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなど
ご質問やご相談がありましたらお気軽にご連絡くださいね☆彡
email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
Facebook : https://www.facebook.com/tomogooyama  友達申請大歓迎♪
Twitter : tomogooyama フォローしてね☆彡

 

==========

フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

 

==========

LINE@をフォローしていただくと、僕と1対1で会話出来ます☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

ご質問等あれば、こちらからでもお気軽にどうぞ(^^)

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です