智さんと話せたことで、楽に物事を考えることが出来ました

こんばんは!ともです(*^-^*)

先日、こちらのカウンセリングをご利用くださったMさんから、ご感想をいただきました。

 

智さんと話せたことで今まで悩んでたことが あんまり重いことじゃないんじゃないかって思うくらい話してて楽に物事を考えることが出来ました。

悩み解決のお手伝いまでして頂いて嬉しかったし、たぶん智さんだからこその意見なんだなって感じました。

ほんとにありがとうございました。

愛知県 Mさま

 

Mさん、ご感想ありがとうございました。

Mさんは、ご家族にFTMであることをカミングアウトしたものの、なかなかホルモン注射へ進むことを理解してもらえず、まだ学生ということもあって、思うように自分らしく生きる道へと進めないことをお悩みでした。

 

一度は勇気を出して、親へカミングアウトをしたけど、一度言ったことを受け入れてもらえなかったら、これからの治療のことについて、話しにくくなってしまいますよね。

 

でもね、伝え続けることを決して諦めないで欲しいですし、望む生き方へと進んで欲しいな、と僕は思います。

 

カミングアウトされたご家族も、もしかしたらどう対応したらいいのかわからなくて反対してしまうこともあるかも知れないですし、
その時は、冷静に考えることが出来ないのかも知れません。

なので、例え反対されても、理解してもらえなくても、出来ることから少しずつ、一歩ずつ☆

そうして過ごすうちに、治療へと進むタイミングが絶対にやって来ますo(^▽^)o

<自分らしい生き方>は、自分自身が諦めることさえしなければ必ず実現出来るのですo(^-^)o

 

==========

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
自分の性別を偽って過ごすことに限界を感じていませんか?
このような方へ向けて相談カウンセリングを行っております。
これからの人生、ありのままのあなたで、堂々とスッキリした気持ちで過ごせるようになりますよ!

==========

LINE@をフォローしていただくと、LINE@の友だち追加してていただいた方へ、僕の実体験を通して、感じた事や思った事をリアルに書いた小冊子をプレゼントしています。

小冊子の詳細はこちらをクリック☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

友だち追加

==========

ご感想、ご質問はこちらへ
ブログや小冊子へのご感想、カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなどのご質問がありましたらお気軽にお届けくださいね☆彡

直接のご返信はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。

また、頂きましたご感想、ご質問には、LINE@やブログで匿名にてご返信させていただくことがありますのでご了承ください。

email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

★フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です