性同一性障害(FTM)で早く男性ホルモン注射や性別適合手術(SRS)をしたくて焦っている方へ

こんばんは!ともです(^-^)/

以前の僕は、早く男性ホルモン注射や性別適合手術をしたい気持ちが強くて、どうしてもそのことばかりに意識が向いていました。

でも、勇気がなくて一歩が踏み出せず、なかなか男性ホルモン注射や性別適合手術を受けるまで至る事が出来ない自分にイライラしていましたし、思うように進まない人生に対して嫌気がさしていました。

「田舎に生まれたからだ!」
なーんて、環境や境遇のせいにしたり、とかね(笑)

それは、目先のことばかりに目を向けていたからだと、今ならわかります。

 

どんな人生をどんなふうに過ごしたいのか?

大切なのは、男性ホルモン注射や性別適合手術、性別変更をして、
<どんなふうに人生を生きたいのか>
そこに意識を向けることだと僕は感じています。

度々このブログでもお伝えさせていただいておりますが、男性ホルモン注射や性別適合手術は、人生を生きていきやすくするための手段であって、人生そのものの目的(ゴール)ではありません。

ホルモン注射や手術をすることで

<どんな未来を過ごしたいのか>
<どんな生き方をして行きたいのか>
<どんな人生にしたいのか>

そこにフォーカスすることがとっても大切なのです(^_-)-☆

 

「焦り」を「楽しみ」に変える

男性ホルモン注射や性別適合手術、性別変更そのものだけに意識を向けると、そもそも「100%の完璧な男性」にはなることが出来ないので、どこまでいっても満足出来ないのです。

ずーーーっと不足感がついてまわります。
焦って、不安になって、うまくいくものもうまくいかなくなって来ます((+_+))

男性ホルモン注射や性別適合手術は人生をより楽しく、快適に過ごすためのスパイスのようなもの(^-^)

そのスパイスを取り入れたうえで、あなたが

<どんなふうに、どんな人生を生きていきたいのか>

そこにフォーカスし始めた瞬間からあなたの人生は、あなたらしく、あなたが望む人生へと進み始めるのです\(^o^)/

しっかりと自分の内面と向き合うことで、<焦り>が<楽しみ>に変わります!

 

ベンチに座っているとも

 

==========

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
自分の性別を偽って過ごすことに限界を感じていませんか?
このような方へ向けて相談カウンセリングを行っております。
これからの人生、ありのままのあなたで、堂々とスッキリした気持ちで過ごせるようになりますよ!

==========

LINE@をフォローしていただくと、LINE@の友だち追加してていただいた方へ、僕の実体験を通して、感じた事や思った事をリアルに書いた小冊子をプレゼントしています。

小冊子の詳細はこちらをクリック☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

友だち追加

==========

ご感想、ご質問はこちらへ
ブログや小冊子へのご感想、カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなどのご質問がありましたらお気軽にお届けくださいね☆彡

直接のご返信はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。

また、頂きましたご感想、ご質問には、LINE@やブログで匿名にてご返信させていただくことがありますのでご了承ください。

email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

★フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です