性同一性障害(FTM)が望む性別で自分らしく生きるためのコツ その1 ガマンを手放すこと

おはようございまーす!ともです(^o^)/

 

ガマンは身体にも人生にもよくないでアールヨ!笑

過去の僕は、自分らしくありのままの姿で生きることを抑圧していたので、ガマンの塊のような人生を送っていました。

ガマンすることが当たり前になっていたので、ありのままの自分で過ごすことを体験したことがなく
「ありのままで過ごす」
という感覚がわからなかったのです。

かつての僕のように、色々とガマンして過ごしている方も多いのでは、と思っています。

今まで男として生きたい気持ちを抑圧して、無理して女性として生きて来たことで、色々なことをガマンすることが普通になってしまっているのです。

 

help

 

つまり、ガマンすることがクセになっているのです。

クセなので、もしかしたらガマンしていることにすら気付かないくらい、自然になってしまっているかもしれないですね。

でも、もうそのガマンは手放しませんか?

僕は自分らしく、ありのままの姿で生きるために、壁となっている<ガマン>を手放したら、そこから男として生きる人生が加速して行きました(*^^)v

そして、ガマンを手放したことで、今までの押し潰されそうな重圧感がなくなって、今では本当~~~に爽快感あふれる毎日を過ごしています♪

 

何かを握りしめたままだと、新たに物をつかめないように、ガマンを続けながら
「自分らしくありのままの姿で生きる人生」は手に入りません。

 

「自分らしくありのままの姿で生きる!」
という新たな人生は、ガマンを手放し、自分らしさをどんどん外に出すことで手に入るんだよー\(^o^)/

 

あなたのガマンしていることは何ですか?

 

==========

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
自分の性別を偽って過ごすことに限界を感じていませんか?
このような方へ向けて相談カウンセリングを行っております。
これからの人生、ありのままのあなたで、堂々とスッキリした気持ちで過ごせるようになりますよ!

==========

LINE@をフォローしていただくと、LINE@の友だち追加してていただいた方へ、僕の実体験を通して、感じた事や思った事をリアルに書いた小冊子をプレゼントしています。

小冊子の詳細はこちらをクリック☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

友だち追加

==========

ご感想、ご質問はこちらへ
ブログや小冊子へのご感想、カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなどのご質問がありましたらお気軽にお届けくださいね☆彡

直接のご返信はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。

また、頂きましたご感想、ご質問には、LINE@やブログで匿名にてご返信させていただくことがありますのでご了承ください。

email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

★フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です