性同一性障害のことで悩むエネルギーは使うな!男として生きるためにエネルギーを使おう!

こんばんは!ともです♪

今後、性同一性障害の診断書取得のためのカウンセリングや男性ホルモン注射、性別適合手術へと進む過程で、いろーんなことを決められずに悩んでいませんか?

 

家族、職場へのカミングアウトはいつのタイミングですればいいのか・・・。

カウンセリングや男性ホルモン注射を打つ病院はどうやって決めたらいいのか・・・。

 

などなど、「悩む」ことはエネルギーを使います。

「決められずに悩む」という「疲れるエネルギー」を使うのではなく、「なりたい自分」になるためのワクワクする方へエネルギーを使った方がその実現もグ~~~ッと早くなります。

 

手術は望む人生を生きていきやすくする為の手段であり、人生そのものの目的ではないと僕は感じています。

 

手術した後の、その先の、
「男としてありのままの姿で生きる」
これを実現したいのではないでしょうか。

 

そうであれば、「男としてありのまま生きる」という目的が決まっているので、その方向へエネルギーを使った方がよっぽど楽しみながら人生を過ごせると思いませんか?

 

「時間は命」というように、時間には命と同じくらいの価値があります。

悩んでいる時間を過ごすことはお金を捨てているくらいもったいないことなのですよ~。

時間は有限!

早く悩みにサヨウナラ~をしてサクサク行動してありのままの姿で生きる人生を実現しませんか(*^^)v

木に座るとも

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
男性としての新しい人生を一緒に踏み出したい方へカウンセリングを行っています♪

 

カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなど
ご質問やご相談がありましたらお気軽にご連絡くださいね☆彡
email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

LINE@をフォローしていただくと、僕と1対1で会話出来ます☆
ご質問等あれば、こちらからでもお気軽にどうぞ(^^)

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です