性別適合手術(SRS)の費用がなかなか貯まらない方へ

こんばんは!ともです(^-^)

「性別適合手術(SRS)をしたい!!!」

こう思っても、性別適合手術にかかる費用は決して安い金額ではないので、すぐに用意出来ずになかなか性別適合手術(SRS)までたどり着けない方も多いのでは、と思います。

性別適合手術(SRS)を受けるにあたって、お金を用意するのも、もちろんなのですが、その前に手術を受けることに対しての「マインド」をしっかりと固める必要があります。

 

まずは性別適合手術(SRS)を受ける日を決める!

性別適合手術(SRS)を受けたい!と思うのであれば、まずは、

<性別適合手術(SRS)を受ける!>と決めること。

そして、

<性別適合手術(SRS)を受ける日を決めること!>

です。

ここでありがちなのが、

「性別適合手術を受けるのに○○円かかるから、お金が貯まってから手術する日を決めよう!」

というマインド。

・・・気持ちはわかります。

確かに先立つものがなければ性別適合手術(SRS)は受けられないですから。。。

 

でもー、

先にゴール(性別適合手術を受ける日)を決めることが何より大切です。

カーナビでも、目的地を設定しなければ、カーナビは目的地までのルート案内が出来ないですよね?

カーナビでなくても、例えばどこかへ出かける時だって一緒です。

どこへ行くのか、ゴールを決めなければ、目的地までどういうルートで、どういう手段で行ったらいいのか、わかりませんよね?

しかもどこへ行くのかが決まらなければ、スタートだって出来ない。

それと同じで、性別適合手術(SRS)を受ける日を決めなければ、いつまでに、いくら貯めればいいのかがぼんやりしたままなので、結局お金は貯まらないのですー。

そして、性別適合手術(SRS)へ向かってスタートすることだって出来ないのですー。

ここで性別適合手術(SRS)を受ける日を決めると、いつまでにいくら貯めればいいのかが明確になりますし、そうすると毎月の収入からいくらずつ貯めていけばいいのかも明確になります。

貯める金額が明確になったら、あとは実行するだけです\(^o^)/

今の収入だけでは貯金することが難しいのであれば、お金が貯まるまでの期間限定でダブルワークをするとか、少し家族に借りるなどして助けてもらうとか、何かしら収入を得る手段も考えることが出来ます。

なので、まずはいつ性別適合手術(SRS)を受けるのかを決めること。

病院側の手術スケジュールの関係もあるので、細かく〇月△日まで決めなくても、せめて○○年◇月に性別適合手術(SRS)を受ける!と決めましょう~。

まずはここがスタートです。

 

まとめ

性別適合手術(SRS)に限らず、何か達成したいことがある時は、まずはゴールを決めること。

ゴールを決めると進みます。

もしも、性別適合手術をしたいけど、なかなかお金が貯まらないー!という方は、まずはいつ性別適合手術をする日を決めてみて、その日から逆算していつまでにいくら貯めるのか、さらに細かくして毎月いくらずつ貯めるのか、ぜひ考えて実行してみてくださいね☆彡

 

 

 

==========

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
自分の性別を偽って過ごすことに限界を感じていませんか?
このような方へ向けて相談カウンセリングを行っております。
これからの人生、ありのままのあなたで、堂々とスッキリした気持ちで過ごせるようになりますよ!

==========

LINE@をフォローしていただくと、LINE@の友だち追加してていただいた方へ、僕の実体験を通して、感じた事や思った事をリアルに書いた小冊子をプレゼントしています。

小冊子の詳細はこちらをクリック☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

友だち追加

==========

ご感想、ご質問はこちらへ
ブログや小冊子へのご感想、カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなどのご質問がありましたらお気軽にお届けくださいね☆彡

直接のご返信はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。

また、頂きましたご感想、ご質問には、LINE@やブログで匿名にてご返信させていただくことがありますのでご了承ください。

email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

★フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です