女性扱いされたくないからガマンしていることがあるFTMの方へ

あなたは「女の子」だと思われるのが嫌で、今までやりたくても我慢したり、制限をかけたりして来た事、ありませんか?

もしあなたもそのような

「自分自身への制限」

をしているのなら、この記事を読むと、もう制限しなくても大丈夫♪になります(*´∇`*)

 

こんばんは!ともです(*^-^*)

僕は以前、ピンクや赤の服を着たり、料理を作ったり、スイーツが大好き☆だったりすることは、僕の中で女の子っぽいイメージがつきまとい、それをしたり、話したりすると、女の子扱いされると思い込み、それが嫌で、僕が

「そうしたい」

と思う事を<無視>して来た事がたくさんありました。

 

でも、男でも赤もピンクの服も着るし、料理人はたくさんいるし、スイーツ好きな男子もたくさんいます。

自分が「したい」と思う事を無視して、制限をかけて、女の子っぽくみえる、と思い込んでいたのは「僕自身」だったのです。

誰もそんな風に思わないのに(笑)

自分で自分の自由を抑圧して、足を鎖に繋いでいたのです。

本当は「したい」と思っていることを抑圧しているので、心はいつも苦しい感じでした。

 

女の子っぽくみえると思い込んでいたのは僕自身だった、と気付いてから、僕も少しずつ、その思い込みを外していき、今では赤の服もピンクの服も着るし、料理も、たまにするし、スイーツ大好きなので、友達と、どんどん食べに行きます。

スイーツを食べるとも

甘いもの大好き☆

 

そもそも、

「男だからどうだ、女だからこうだ」

というのも、「その人」の価値観であって、

「男とはこういうもの!女とはそういうもの!」

という定義は存在しないのです。

 

思い込みを外すと、世界が広がって、ラク~♪

そして何より幸せですヾ(=^▽^=)ノ

 

もし、あなたが「制限」していることがあって、それに対して苦しいな、と感じているのであれば、もしかしたらそれはあなたの「思い込み」かも知れません。

少しずつでいいので、その「思い込み」を外して行くと、もう制限しなくてもラク~に過ごせるようになります(*゚▽゚*)

 

 

 

 

==========

もう女性として生きるのはウンザリしていませんか?
自分の性別を偽って過ごすことに限界を感じていませんか?
このような方へ向けて相談カウンセリングを行っております。
これからの人生、ありのままのあなたで、堂々とスッキリした気持ちで過ごせるようになりますよ!

==========

LINE@をフォローしていただくと、LINE@の友だち追加してていただいた方へ、僕の実体験を通して、感じた事や思った事をリアルに書いた小冊子をプレゼントしています。

小冊子の詳細はこちらをクリック☆

不定期でFTMの方に役立つ情報やイベントなどの情報も最優先でお届けします。

友だち追加

==========

ご感想、ご質問はこちらへ
ブログや小冊子へのご感想、カウンセリング、ホルモン注射、手術についてなどのご質問がありましたらお気軽にお届けくださいね☆彡

直接のご返信はできませんが、すべて大切に読ませていただいています。

また、頂きましたご感想、ご質問には、LINE@やブログで匿名にてご返信させていただくことがありますのでご了承ください。

email : ftmthreepeace☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

Facebookはこちら 友達申請大歓迎♪
Twitterはこちら フォローしてね☆彡
Instagramはこちら 僕の好きなモノ載せてマス★

 

★フェイスブックに秘密のページを作りました。みんなで楽しく自分らしい生き方をゲットしませんか?

Facebookグループへの登録はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です